昨日の夜ご飯。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

おはようございますきらきら!!
月曜日です。一週間のスタート。

昨日は沢山歩いたので、足の疲労が半端ないですが頑張りますううっ...



昨夜の夕食は
帰りがけに次女と食べて帰りました上げ上げ




私はワイン、次女はアイスティー赤ワイン
明太子フライドポテトも頼みましたよキラキラ




3種のオードブルセット。
3種類、自分で選べましたおんぷ
❁生ハムマッシュポテト
❁カプレーゼ
❁海鮮マリネ
生ハムマッシュポテト、これいい!!!
おいしかったですキャハハ



ソーセージと野菜のアヒージョ。
長葱が良い味出していましたきらきら!!



次女定番の唐揚げ。
本当、唐揚げ好きだねぇ~涙



次女が頼んだサーモンづくし丼。
ぺろりとコレも完食ぷぷ


旦那さまには、デパ地下でお弁当とお惣菜を買って
三女はディズニーで済ませたようです。
すっごく楽しかったみたいで良かったWハート
帰りは旦那さまが迎えに行っていました笑い



昨日はそれぞれ楽しい時間を過ごせて
これで、今日休みだったらもっと良かったのにガクリ
と、思いながら出勤します笑い
行ってきます溜息