今日のコーデ。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

ただいま~爆笑


年内最後なので、これでもか!ってくらい
しゃべりまくりでした(笑)
仕事の話から所得税値上げの話まで幅広くwww







また飲んでた私星下赤ワイン
お友達はアルコールが苦手なのでドリンクバーでした。
もぅ、お腹いっぱいアセアセ
夕食は…いらないかな~私は…。
でも作らなきゃ駄目だよねガーン



そして、今日のお洋服はこんな感じでした。
たまにはファッションも(笑)


家に帰ったらすぐに部屋着に着替えるので
脱ぎたてです(笑)
部屋着といってもスエットにTシャツです(^o^;)

インナーのボルドーニットはINGNI。
アウターはアクシーズ。
ロングスカートはGUです。
オールプチプラ音符



ポケットのファーがお気に入りハート
あっちこっちで同じようなデザインのものがあるけど
ポケットがかなりしっかりしているので、スマホ入れてもダラーんとなりませんグッ
さりげなくローズもいらっしゃるところがアクシーズの好きなとこチューラブラブ
長女も三女も好きなSHOPです(*^^*)

ちなみにスカートは153センチの私が着用すると
足首までのロングです(笑)
あと5センチ身長が伸びてくれれば…
もっとかっこよく着こなせるのに残念アセアセ

靴はピンヒールのショートブーツを合わせたのだけれど
コルセット巻いていなかったせいかリハビリしている足の付け根が痛くなってしまい…
このブーツはしばらく履けないな…と実感しましたタラー


さーてと、めんどくさいけど夕食支度しますかねぇ~。
作り置きしておいた肉巻きにしようかな?