私の夕食。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

ボランティアに行っていた長女はお腹ペコペコなので
お腹すいていないけど一緒に夕食。
旦那さまはまだ仕事中。
次女は文化祭の打ち上げ。
三女はまだ食べないってさ。



見た目変わらないけど(笑)新しくトマトスープ作りました。
えのき、マッシュルーム、大根、じゃがいも、茄子、玉葱、アーリー入り。

あとは、
野菜サラダ、ワカメと胡瓜の酢の物、カニかまチーズ、大根おろし、明太子チーズドック。


写真に写っているアジの開きは長女のおかずです(笑)
家族のご飯は、
アジの開き、釜揚げしらすおろし、野菜サラダ、酢の物、明太子ポテトサラダ、カニかまチーズ、ご飯、玉葱と大根のお味噌汁ですニコニコ



久々にボランティアに行った長女。
高校生の頃からボランティアに行っている障害がある子供の施設で
小さかった子供たちが大きくなっていることに感動していました照れ

ボランティアは無償だから、バイトとして働かない?と言われているけど
すでにメインで稼ぐためにやっている飲食店と
勉強のためにやっている幼稚園のバイトの掛け持ちをしているので、あくまでもボランティアとして時間がある時に行っているようです。
保育士になりたい長女にはすごく勉強になるらしい。

早く就職先決まるといーね照れ
現在、2箇所結果待ちなので…
やることないから、とりあえず卒業旅行のためにバイトバイトバイト(笑)


ん?大学って…いつからなんだろ?
聞いてみよ(笑)