夕食。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。




ポークガーリックソテーです。
焼いてる途中~。
あとは、ほうれん草ソテー、サラダ、お味噌汁、ご飯、納豆。



月末…疲れました。
やらなきゃいけないことが追い付かない。
(で、仕事持ち帰り)


約1ヶ月、1人足りない状態で
どうにか通常業務をやり過ごしていたせいか
本職の経理関係でミスばかり。
今までしたことないようなミスまで発覚ショボーン

本当は日々の通常業務には入らず
経理を1人でやるのが私の仕事。
(その他、総務関係やシステム関係)

1人でやっているから
誰かに責められることも怒られることもないけど…
ミス続きで完璧に出来ていないことが凹みますガーン
仕事に対しては完璧主義なのです!
家事はほどほどにサボります(笑)


ここから本格的に決算処理に入るから
本当は落ち着いて経理だけをやりたい。

来週か再来週には新しい人が入ってくる予定ですが
引き継ぎしてくれる人がいないので
(急に辞めたからね)
教えながら業務やりながら決算処理になるから
ミスしなきゃいぃけどな~ショボーン


最近、夢の中でも会社にいますうずまき
寝ても起きても会社にいるのイヤーえーんえーんえーん
特に今週は週6勤務だしえーん

何がなんとかFRIDAYだよムキー
そんなの世の中のほとんどの人が関係ないのでは?
中小企業向けの法律が出来ればいぃのに。