出来ましたぁ~。 | ゆぅの毎日

ゆぅの毎日

共働き主婦のなんでもない毎日のブログです。

もぅ、腰が痛い大泣きうさぎ

三女とのバレンタインチョコ作りが
やっと終了しましたーチョコカップケーキ
お菓子作りは嫌いですハートブレイク
だから、年に1回だけ頑張ります(笑)



作ったのは…

生チョコ
転写チョコ
アルミの型に入れるチョコ
(三女の芸術作品ですよカナヘイきらきら)
チョコチップマフィン
チョコチップクッキー



写真を撮っている時間がなかったので
会社の仲良しメンバーへ個別で渡す出来上がり写真(笑)




ハート型のおせんべいは市販のもの。
あとは生チョコと転写チョコ。
チョコチップマフィンをワンセットにして
6人+事務員Aさんの彼氏(何故か毎年渡してる笑)で計7人分。

別で事務員から市販のチョコも渡します。
(これは社員全員に渡すので12人分+社長には個別で)






三女が作ったチョコチップクッキーカナヘイハート
試食したらおいしかったですカナヘイうさぎ


三女は13人にあげるらしく
生チョコ、転写チョコ、アルミの型入れチョコ、チョコチップクッキーをセットにして
明日渡すようです。

マフィンも作ってあげたかったんだけど
疲れすぎて…三女の分までは作れなかったタラー



ちなみに長女や次女は明日と明後日作るらしい。
まだまだ、甘い匂いは消えそうにありません。

昔、長女が30人分とか作っていたから…
それに比べたら少なくて良かった。




やっとご飯食べれるよ~。
ビーフシチューですイエローハーツ