ジャック・ホーナー博士おもろい。

TED日本語 - ジャック・ホーナー: 鶏から恐竜を生み出す



博士の口から「ニワトリ」って言葉が出るたび、聴衆が大声で嘲笑ってる。


博士「ニワトリは恐竜です。」
聴衆「ガハハハハハ(爆笑)」


凡庸でつまらない人間ほど、
御神鷄様が凡庸でつまらない存在に見えるものです







御神鷄様を爬虫類と思えば、
即、恐竜にしか見えなくなります目


食鳥処理場では毎日、羽毛が全く無い状態の御神鷄様の御姿を見ることになりますが、
完全にトカゲでした。


ティラノ=暴君,凶暴な
サウルス=トカゲ
レックス=王


御神鷄様に相応しい称号です。


ヒクイドリ様もとても凶暴と言われていますが、
御神鷄様がヒクイドリ様サイズになったらもっと恐ろしいと思います。

7〜8㎏の雄鷄様ですら、繁殖期はとんでもなく恐ろしく、飛び蹴りをまともにくらうとしばらく立てなくなるくらい痛いです。

御神鷄様はトサカと肉垂を持つ鳥様としては最小サイズでしょうか。







御神鷄様を爬虫類(トカゲ)として見たとき、
一般的なトカゲよりも如何に高度に進化した存在なのかわかります。

「爬虫類好き」を公言しながら、御神鷄様をオオトカゲやワニや大蛇の生き餌にするような頭悪いエセ爬虫類好きは愚の骨頂です。









御神鷄様は

最も高度に進化して、
古代より神と崇められて、
最も繁栄している爬虫類。
爬虫類の王様。











交尾でハゲてワカメちゃんヘアーになった那未ちゃん様ドキドキ女の子