もう月も跨いでしまいましたが6月30日は大変お疲れ様でした。

とても待ち遠しい一日でしたがあっという間に終わった一日でした。

本当に楽しくて楽しくて素晴らしい一日でした。

二日経ちましたがまだあの余韻が残っていて脳裏をよぎりますw

本当にたくさんの方々が集まって頂き深く感謝しております。

ありがとうございます。

これからがスタートだと思ってふんどし締め直して精進していきます。

これからツアーも始まるので帰ってきたら更にパワーアップしている事でしょう!

先日は久々のライブという事もあり上手くいかなかった所や伝えきれない事もあり多少心残りの部分もありましたが、たくさんの人達が一緒に盛り上がっていたので全て吹き飛ぶぐらい嬉しかったです。

まさかのアンコールに興奮した人も多いはずw

最後まで皆様お疲れ様でした。

個人的にですがWARGASMATRONさんがTYANTを押してくれた事が凄い嬉しかったですw

いつもいつもかっこ良いライブをありがとうございます!

次の都内でのライブは7月12日渋谷チェルシーホテルです。

ホテルでライブじゃないんでご安心を!

しかしレコ発てのはとてもいいものですね。

次はセカンドに向けて頑張ります!

それではまたライブでお会いしましょう!
マジで上がるんですかね?

上がるとマジで辛くなりますね。

考えただけで嫌になりますわ(^_^;)

民主党内でゴタつきすぎで何が何やらよくわかりませんが、民主党の議員は本当に悪い顔してますねw

もう顔が悪代官ですよ。

この先どうなるんですかねー。

本当にどこへ行くのかわかりませんわ。

けどそれはいつの時代と変わらないんですかね。

昔は戦争があったわけでもっと前には武士の世界だったりするわけですよね。

バブル世代とかが本当に異常だったんでしょうね。

未来への不安なんて一切なかったんでしょうね。

バブル時代を除きいつの時代も不安と戦って来たのだと思うとどうにでもなれ!って気分に最近はなってきました。

早く原油見つからないかなーとかさ。

新潟近くに可能性があるらしいですよ。

北陸の宝、新潟よ頑張ってくださいw






あれっ?

もう6月終わるじゃないですか。

もうこの際不定期更新ですと注意書きした方がいいのかしら。

全然ダメじゃないかー。

約束は守ろう。

これからは頑張ると。

毎日毎日何してるの?って聞かれたら非常に困りますが、まぁのほほんとやっておりますぐらいしか回答出来ませんw

何か毎日面白い写真でも撮れればいいんですけどねー。

めちゃくちゃ雑な俺がコイツを育ててみたとか?

すぐ自分が放置しちゃうでしょうね。

これでもA型です!!

いやいやそれより何より、もう早くライブしたいんです!

日々それだけを思い掻き鳴らしております。

次のライブは
レコ発パーティーをワイルドサイドさんが計画してくれました。

6月30日出番はトリなので21時ぐらいです。

本当久々のライブなんでねーメンバーみんな気合い入ってます。

30日を想像しただけで緊張している自分をぜひ見に来て下さいよw

楽しい一日になれる様に頑張ります!

あっタオルが物販に増えますので、汗たくさん出して買って下さいw

めちゃくちゃカックイイーですよ!

仮画像でも貼っちゃおうかしら。

それっ!!
photo:01



それではお待ちしております。

明日もブログ更新出来るように頑張りますけどねw

今日は梅雨なのに寒いです。