いやいや毎日暑いですね。

節電しようと思いますが、正直耐えれません。

しかし28度しずか設定で頑張ります。

緩い設定をつけっ放しの方が電力くわないらしいですよ!

そんな中昨日は原宿に行きお洒落なバッグを買いましたw

いや凄いお洒落よw

久々に自分のために物を買いました。

自分へのご褒美もたまにはいいものです。

そして夜は隅田川の花火大会を見て感性を磨きましたw

つってもなんだかんだ今の家に引っ越してからはライブが被った以外は毎年見てますが。

花火いいですねー。

夏が来たって感じです。

毎年感動してしまいます。

去年は震災なんかもあってボロボロでしたがw

でしてでして、こんな暑い日々が続く中、今日から超ハードスケジュールに突入するのです。

突如あらわるこのスケジュールを聞いてもらっていいでしょうか?w

本日19時~3時こってり勤務
明日9時~15時で別の個人ラーメン屋さん
その後20時~5時こってり勤務
その後9時~15時個人ラーメン屋
その後20時~27時こってり勤務
ここで水曜日の朝ですw
水曜日の朝9時~15時個人ラーメン屋
その後20時~5時こってり勤務

木曜日朝11時からタイラントスタジオ!!

終わり!

いけるのかー!!

見て考えてくださりありがとうございますw








早くも夏が嫌になってきたこの気持ちわかりますか?

あと一ヶ月近く続くこの暑さに耐えられるのか心配になります。

梅雨明けはまだなのかな?

毎日湿気も気温も本当に最悪ですがな!

こんな髪伸ばしたのも初めてだし正直つれぇw

けど切るのも勿体無い気がして悩む。

ってなわけで先日は渋谷チェルシーホテルでライブしてきました。

いいぞiPhone。

チェルシーホテルがち一発で候補にでてくるw

初めてライブしましたがとても雰囲気が良くてお洒落でした。

メタルのライブあんまりやらないみたいで対バンさんも色んなジャンルでしたが、凄い楽しい一日となりました。

てかここのマーシャルアンプが凄いイイ音してましてね。

めちゃめちゃ欲しくなったw

今まで弾いてきた900とは明らかに違う音していてちゃんとメンテしてるんだなーって思いました。

この日は初めて見た人が多かったと思うんですけど、段々手も挙がってきたりしたのでメタル最強だなって思っていましたw

そんなそんなチェルシーホテルでした。

アルバム発売後怒涛のようにライブしてきましたがライブまじ楽しいっすね。

次の7月21日立川メタル祭りも楽しみです。

昼間からやってるんでぜひぜひ遊びに来てくださいねー!




どうもです。

先日はレコ発のツアーへ行って参りました。

まずは山梨県甲府市へ!

東京から近いですね。割りとすぐ着きました。

一番乗りでして駐車場で待機とゆう感じになりました。

このライブハウスが珍しく駐車場があるライブハウスなんですよ。

しかも結構広い駐車場でした。

そして富山と似たとてものどかなイイ場所でした。

対バンさんは弾き語りや、ポップバンドだったりしましたが、デスメタルが大好評でしたw

みんなメタル大好きじゃんねー!

前回ライブから導入された幕もスタッフさんの手助けもあり綺麗に飾れました。

タオルの方も好評を得ているみたいですよー!

山梨ありがとうございました!

そんで次の日長野です!!

もう四回目となったわけですが、今回初めてJという箱でライブしました。

とはいっても今までやってきたJUNK BOXとほとんど場所は変わらず、とてもイイ箱でした。

長野ではここ一年ヘビィ系の音楽が盛んになってきたらしく、とても熱い対バンとなりました。

これもリビジョンさんのおかけですね。

毎度毎度ありがとうございますm(_ _)m

当日も色々とお世話になりまして、本当に助かりました。

四回目という事で顔見知りも多く、とても楽しい一日となりました。

たくさんの方々がTyrantを求めてくれてライブに来てくれて一緒に暴れてくれました!!

本当に長野の皆さんありがとうございました。

また絶対行くので遊びに来てくださいね!

また一緒に楽しみましょう

打ち上げ後高速かっ飛ばし朝7時頃ボイド到着。

ツアー久々にやりましたが新しい出会いがたくさんあって本当に楽しかったです。

何かで悩んでたりしても、こうやって色んな人と会うと真っ直ぐ進めたりするものですね。

色んな物を頂いております。

そんな人達のために少しでもイイ音楽で返したいと思います。

これからも応援よろしくお願いします。

日本のメタルをこれからも世界に発信させていきましょう!!

それでは!