だいぶ期間が空きましたな。

こんにちわ。いつも電車内でブログ書いてるんだけどここ1カ月くらい、アルバム製作のために歌詞やら曲やらを考えてたら全く手つけれなかった。

ツイッターのお手軽さが身に染みて今回わかりました。

日本語って難しいんだよ。

ブログで短い記事書きたくないんだよ。笑


けどね、そんな難しい日本語だけど今回のアルバムに日本語詞の曲を一曲入れてみようと思うんです。

口が回るか心配なんだけど、直接言いたいこと伝えたいなって思ったり、速い曲だし日本語でも違和感なさそうだなって思ったりしてこれは面白そうな仕上がりになりそうって思ったんです。

無事完成するといいな。完成が自分でも楽しみですわ。

そうだそうだ。色々と動き始めますのでいくつか告知させてください。

7月25日に久々にライブします!
{89AAA90B-5D28-42B2-975A-CF825EFBF663:01}

毎年この時期ぐらいに行われている立川メタルフェス!

一年越しに出演致します!

第一弾発表されました。今年はなんとJURASSIC JADEが出演ですよ!!

いいですね!いつかは立川バベルを飛び出して立川の野外でバベルプレゼンツでやりたい!

第二弾もかなり熱いバンドの発表があると思うのでぜひぜひチェックよろしくお願いします!

後々今月6月20日に渋谷GARRETにてメタルDJイベントにDJとして個人的に出演致します!

{ECE45892-153F-48E3-84B9-846F5707BA62:01}


深夜からのイベントなのでお気をつけください。

今から何流そうかなーって考えてるわけですが、酔っ払って気持ちいいメタルを中心に流そうかなって思ってます。

ミッドナイトだしBodom after midnightでも流そうかなwww

そんなわけで、お酒好きな人、メタル好きな人、ゆっくりお話ししたい人、ぜひぜひ来てくださいまし!

たまにはこうゆうDJイベントも面白いですよー!



そうだ話変わるんだけど、最近部屋のスピーカーの位置とパワーアンプを変えたんだ。

そしたらね、聞こえる音がめっちゃ良くなってさ。あー凄い大事だなって今さらながら思いました。

音楽は楽しむ環境変えるだけで、こんなに価値観変わるものなんだね。

捉え方一つなんだけどさ。

こうゆうところから見直さなきゃアーティストじゃないよね。

適当に音楽と接してても何が良い物かわからなくなってくる。

きちんと向き合うことで、自分に響くものが何だったかわかるもんなんだ。

音楽に限らずなんだってそうなんだろうけど、俺にはもうこれしかないからさ。

もっともっと深く向きわなきゃってスピーカー変えて思いました。

オーディオマニアって良く聞くけど、当たり前の追求心ですよ。

だって良い音聞くと楽しいもん。スピーカー変えて聞いたときの俺の顔は今年一番誰よりも輝いてたと思う。笑

{50769581-7FAF-49F2-A0FB-427E20503B60:01}

なんかコーラとかあってごちゃごちゃしてるけどさw

この場所が今一番好きな場所です。