まさかの連投とはね。

どうも。どうもです。

実はですね。

今日はですね。

暴君共が集うバーベキューなのだ!!!

思えばこうしてプライベートを全員で過ごすのは久々な気がします。

いつも協力してくれているデザイナーキューピーと貴裕のラジオでお馴染みのぶーりゃんも来るということで、遥々クソ遠いつくばまで電車で揺れとるわけです。

寝坊したけどね!!!

よしっ!写真撮るぞー!

こうゆうイベントごととか遠征とかで写真撮ろう撮ろうって毎回思うんだけど、結局毎回あんまり撮らないんですよね。

インスタグラムなんて何回ダウンロードしたことかw

軽く5回はダウンロードを削除を繰り返したね。

しかーし!今日から変えよう。

毎日一枚何かしら写真をあげていくことを目標に生活したいと思います。

こうゆうものは癖つけることが一番大事なんだよきっと!

すぐ辞めないようにこうやって書くことも大事だよね。きっと。うん。大丈夫!やろう!

しかし今年は気持ち良く晴れる日が少ない気がしますね。

ENDALLとのツアーした3週間が一番気持ち良くて夏らしい日々だった気がします。

デスホーンのレコ発も凄い雨だったし今日ぐらい気持ちよく晴れて欲しかったー

よしっとりあえずインスタグラムを使いこなしていこう。

寝不足で食べ過ぎて気持ち悪くならないように気をつけます。