いつも「「いいね」「コメント」ありがとうございます!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
お聞きするだけお聞きしておいて、その後のご報告が遅くなっちゃっいました。
ごめんなさい。
ソフトバンク光の工事が終わって、工事の方がBBユニット設置後に、
Wi-Fiの契約してないみたいだから連絡して聞いてみてくださいって教えて下さって、
お帰りの後サポートセンターにお電話したら、
「ご自分でWi-Fiルーターお持ちだということでしたので、
それをお使いになると月1860円(確か・・・)お安くなるからお得です」
って教えてくれました。
そっか、なら自分のつけてみようと思ってつけてみたけど、
光ってこんなに遅い?って思ったの。
で、調べてみたら、私のWi-Fiルーターそういえば古かったなって思って、
機能がよさそうな新しいのに買い換えたら、早くなりました![]()
PCの下がだいたい140~160Mbps。
上の方が早くて270くらい。
もっと早いと思ってたんだけどなあ。
そのうえ、androidタブレットになると下が45Mbpsくらい。
遅い時は30くらいになっちゃう。
で、残念ながらまだライフ出来ない状態なのです。
運営さんにお聞きしようと思っているのだけれど、ちょっと病院疲れなのかな、
今ちょっと頑張れなくて少し休んでからまた頑張ろうかなって思ってるの。
別に何でもないんだよ元気だよ。
病院が立て続けにあるだけなの。
そういう時ってなんかゆっくりできないって感じあるでしょ、そんな感じなの。
落ち着いたら、聞いてみて、今度は上手く行くと良いなあって心から願ってるんだけど。
また頑張りましょうなのだ![]()
ちょっとこの数日前に比べたら涼しくなったなって思っていたら、
今日は新潟で40℃超えたってきいて、そりゃきついだろうなって思ったよ。
台風
も大きいのが来るらしいし日本災害ばっかりだよね。
他の国でも災害多いみたいだけど。
海が暑いんだろうね。
![]()
お魚が煮えちゃうじゃないね。![]()
なわけないけど^^;
もう災害無しにしてくださいって本気で思ってるんだけどな。![]()
コロナも暑さも台風もみんな気を付けてね。![]()
安全健康第一![]()
じゃあまたね。
いつもありがとう感謝いっぱい![]()
![]()
![]()
![]()

