ここ数日、
庭の金木犀からすっごい、すっごい
良い香りがしてたのに、
今日、こんなに雨降っちゃ
香りを楽しむのは終わりだなぁ。
残念。

毎日、仕事から帰ったら
金木犀の木の前で
ゆっくりしっかり深呼吸して
職場のストレス解消してたのになぁ。

しかも、今日半年ぶりの検査で、
また組織取って調べることになって、
結構落ち込んでるのに。
半日かけて、エコーしてマンモして、
やっぱり石灰化が増えとる、と。
金平糖みたいにトゲトゲしたヤツが
沢山出来てたなぁ。。。
やだなぁ、、、痛いの、嫌いなのに。
お金もかかるし、休みも取らないと
いけないし。。。

と、独りフガフガしながら

行きたかった絵画展へ。
王子が歓迎していました。

平日なのに、
結構混んでる。。。
と、ココでも独りフガフガ言いつつ、

少しシャクレたおじさんと奥目がちな犬が
「入り口、あっちだよ」と言ってる
ところから、入って
1時間でワサワサ観てしまった。。。

美術館のお土産で、
初めてTシャツ買ってまった!

芸術の秋なのであーる。