28度とかの外気温で、
涼しくなりましたね〜(^-^)、
なんて挨拶かわすようになってまった。

いや、湿度の高い28度は全然
涼しくねーわ。。。
書類が肘に引っ付くんだわ。。。
と心では、やさぐれた返事をしてるのにねー。


今年は、暑くなる前から
左膝が痛くて、
日増しに痛くなっていって、
痛いなぁ〜、と思い始めてから
1ヵ月経つ頃には、

しゃがむ時に、
ハンマーを投げる時の室伏選手よりも
叫んでんじゃないか?!てくらい
ア〝ーーーーー!
て言うようになって、
さすがに整形外科へ行ったさ。

なんと、なんと
X線写真もどーもない。

は?!じゃぁ、この痛みはナンなん?!



水でしたー!ババン!!


エッ?!ア?水?!
て、ことは、抜く?!
嫌やーーーー!!!
痛いのん、嫌やーーーー!
と診察室で叫んでる間に、
ぶっとい注射💉1本分チューッと
抜かれて、ヒアルロン酸も1本注入されてました。


速攻で、膝
楽チン♡


Mでもないのに、
痛みを我慢してた時間が無駄だったわ。

ヒアルロン酸注入した膝小僧は、
私の顔面よりもツルピカ☆

酷暑の夏の思い出の1つであります。