最近、
「太陽にほえろ📺」の頃のボスは、
今の私よりも随分歳下だった、
と知り、よる年波に溺れそうな私です。


昨日は、前期最終要勤務日。

未消化の夏休みを
全力で取得。

そのために、前日残業。。。
て、俺は仕事のできない奴だ。。。

突然の平日の有休だから、
誰も遊んでくれないし。。。

なーにしよっかなぁーーー口笛口笛口笛

と捻り出した案は、


秋支度にアウトレットで買いもんやー!爆笑

{C5AFC79E-240E-4E5F-8D72-94F26785063F}

グハハーラブ
えぇ天気やのぉ〜ラブラブ
日頃の行いの良さやのぉう合格合格合格
(注:急な休みで遊んでくれる友達がいないのは、
日頃の行いが悪いからやろ?!
という批判は受け付けていません。)


なんでも、
プレミアムフライデーとやらで、
エラい安くしてくれるとか。

2点、3点買うと、40%OFFに
なったりとか。

まんまとライドオーンと
乗っちゃって、
欲しい物沢山買えましたラブ


買い物する度に、
車へ荷物を置きに行き、
その往復だけでも
普段の運動不足もかなり解消ぶーぶーアセアセ
スニーカーで正解OK

{18FA9D3E-45E0-4060-9C41-A2E9BBFED514}

お昼も随分過ぎてから、
近くのイオンで、
ポケストップ兼ねての休憩。

↑↑↑
画像やと、食欲失せるメニューやゲロー

実際、チョコリスタがビチョビチョで
まずかったショボーン残念。


そーいえば、
こないだ数年ぶりに行ったミスドで
チョコファッジシェイクを注文しようとしたら、
可愛い店員さんに

「チョコファッジシェイク、て何ですか?
   私、聞いたことないです。」

とのたまわれ、
ショックを受け、さらに老けたことを
思い出しました。


そんなこんなで、
初めてプレミアムフライデーを
楽しんだ中年サラリーマンの休日でした。。