晩ご飯、

肉食べなきゃねーステーキステーキステーキ

て、ことに。。。

んで、

人からの薦めの徒歩圏内のお店を
全く無視して、
自分が楽して食べる事を
重視した結果、

滞在ホテルのレストランで
食べることにデレデレ

{2E37D004-663B-4D1B-B4D0-F4805040C6EE}

↑↑↑ 

ヘレステーキ150gとライスラブラブラブ

めっちゃ待ったわ〜おねがいおねがいおねがい

皆がお薦めの繁華街の人気店まで
行って帰って来れるやん真顔真顔真顔
て、くらい待ったわードキドキドキドキドキドキ


さて、
いただきましょ音譜音譜音譜



て、ちょっと待って!

{38F9BEC7-720C-423F-A760-5AB32435F6E7}

↑↑↑

いや、いや、いや、いや、

フォークとナイフの向きよポーンポーンポーン

ウェイトレスさん、ていうの?
あの、運んで来てくれるお姉さん。。。

思っきり、フォークの先握ってたしな。。。
カトラリー類をテーブルに直に
置こうと握ってたしな。。。

置かれる直前に
私、慌てて
紙ナプキンを敷いたよね。。。

すぐ近所が地元のお友達曰く、
「沖縄らしいでしょ爆笑

あびちゃびよーびっくりびっくりびっくり!な
体験でした。