先週末は、

昨年まぼろしのチケットとなった

{121F0072-B522-4224-A530-4E4B15B4D88E}
↑これ!
再びチケット取れたので、
いそいそとお出かけ。

最初、間違って
新神戸の芸術文化センターへ
行こうとしてた滝汗滝汗滝汗

慌てて、西宮の芸術文化センターへ。。。

…の割には、
開演前に阪急で買い物してた形跡が
写真に写りこんどるねデレデレ


{F452B105-C10A-41DA-8FA3-B2396CF47FBB}

席は、2階だったんだけど、
歌う姿はド正面でしたカラオケカラオケカラオケ
すんごい声量で情感たっぷりに
歌いあげ、
トーク一切無し&水も飲まないみずがめ座
お願いなんかスゲーお願い

聴いてる間中、
ずーっと鳥肌モンでした。

生で聴いてみたかったんだ、
この人の歌。
CD、1枚も持ってないけどにやりにやりにやり

オケをバックなんて、
なんて贅沢ラブラブラブアップアップアップ

ただ、私の左後ろの中年アベックが
(ここはあえてアベックと言ってやるえー
演奏中にずーっと喋ってたプンプンプンプンプンプン
どーでもイイ感想を喋りまくってたプンプンプンプンプンプン
私の左隣には、目の不自由な方が
座ってらしたので、
私なんかよりもっと敏感に
耳障りだったことでしょう。
その方達が何も言わず、楽しんでおられたので
私の心が狭過ぎるのかしらショボーン
とも反省したけど、

まー、他にもマナーの悪い方
多かったですよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
こんなに街なのに、勿体無い。

うちの地元や近隣フィルでは、
皆さん
もっと上手に楽しんで
おられるので、
そこが残念でした。

帰ってから、
心揺さぶられ、琴線掻き鳴らされた
曲の動画を探してみました。

いや、あの、、、
悪口じゃないですけど、
近くで見ると、コロッケさんが
浮かんできちゃうな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



涙腺勝手に崩壊してました。
エモい、て実は、
こーゆーことなのかも、と。

今週末は、
沢山の方々にお会いする機会が
立て続けにあり、
ちょっと別の意味で
気が立ってるようなので、
ゆっくりした曲を流して
気持ちを落ち着けたいと思いますデスニコニコ