こんなに満月が綺麗な夜に
仕事で帰りが遅くなるなんて、
残念。。。

温泉寄って帰りたかったな。。。

先週、風呂釜が壊れたので、
新しくするまで、
お風呂屋さん通いだった私。

この四月から配属された勤務先は、
帰り道に温泉があるのだよ照れ照れ照れ

逆に、それ以外の楽しみは、
皆無だよ口笛口笛口笛口笛


夜遅くまで仕事して、
真っ暗な駐車場で自分の車に乗り込むと、
ワイパーに何か小さな四角い白い物体が
乗っかってたので、
降りて「誰や?!こんなとこにカマボコ乗せてえー
とブツブツ言いながら、つまみあげると

消しゴムやった真顔真顔真顔

面倒くさい奴がおるのぉ。。。と呟きながら、
その消しゴムを裏向けると

ミサイル

とカタカナで彫ってありました。
満月の夜なので、真っ暗な駐車場でも、
ハッキリ読み取れました。

カタカナだったので、日本製ですかね〜。
私、危険物を素手で触っちゃったなぁ滝汗滝汗滝汗

そんなこんなで
今週もお疲れ様、私。

先週末は、


{99504160-CE98-49EF-93BB-DCB5A18C1A99}

海外へウシシウシシウシシ

{0332227E-A36C-48E1-9F6C-DD1C86846434}

渦、巻いてねーし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{9B0C99D8-7A41-4027-9438-6A40B2EF5615}

でも、↑↑↑すごく目の保養出来たし、
美味しいモノを沢山食べた旅でした合格合格合格