黄金週間は、
どこへ行くにも混んでおる。
出来れば、
どこへも行きとぉない。。

でも、
どこにも行かないのも
ブタブタブタ豚ブタしい 口惜しいような
気がす、、、


TVは朝から、
今日は北海道さえ真夏日、
と、のたまう。。。

暑いの、ヤダわぁ。
身体中から豚汁溢れるわぁ。。


んーーー、
混んでない道を通って、
素敵な所へ行ってみたいものだわぁ。。。

と、すぐに思い立ち、
出掛けて来たよ!


{857D9B5C-5625-401A-8FE5-CE19C28723AA}


↑ 写真撮影不可だからね!


山号とかも、すごいし。

金ピカでドドーンて。

驚いてホェーてなったけど、

思わず手を合わせてました。


歩んできた人生を振り返っても、

多分、極楽浄土には行けないであろう、私。

現生で、行った気分になって

帰ってきました照れ照れ照れ

よきかな〜キラキラ


空いてたこともあり、

久しぶりに御朱印をいただきました。


近頃は、どこも御朱印ブームらしく、

並ばないといけないことが多いので、

お参りしても、御朱印を頂いて帰ることが無い。

だから、参拝してる割に御朱印帳は

なかなか埋まらないアセアセ、私。


帰りに、近くの温泉に寄ろうか、と

画策したけれど、今日は

家のお風呂にゆっくり入る方が

得策か、と思い

空いてる道をビュン ビュビューーーン車

帰ってきましたとさ。


雲雀の鳴き声や沢山のお花の香りにも

癒された良い休日になりました。おねがい


ありがたや〜星