朝、ゆっくりして、

いつもなら職場で
お弁当をかきこみながら、
ザクザク来てる仕事のメールを見てる
お昼休みな時間に

美容院へ


頭をしてもらいに照れ照れ照れ


最近お世話になってる
私にとってはカリスマ美容師に
お任せして、リラックス。


んで、気持ちよく終わったんで、

今からの季節用にストールと
夏用の特殊メイク用品を
買い込んで

遅い遅いランチ
イタダキマス!
{9255B42E-15E5-41AE-A416-ABF5D914C442}


先週末、
ホテルの朝食でお豆腐三昧。
お昼は、北野天満宮の隣の甘味処で
冷やしぜんざい。
夕方は、お土産に買ったおまんじゅうをひとつ。。。
とお豆さんを摂りすぎて、
この1週間金属アレルギーに
悩まされ、辛かったのに、

採っちゃだめな、コーヒー☕️を
頼んでしまった。。。。


心の弱い私。


出かけついでに、近くで
大好きな大福買って帰ろう。。。

全然ダメだな、私。笑い泣き笑い泣き笑い泣き