入校案内 | cotton sunの日常の1コマ

cotton sunの日常の1コマ

ブログの説明を入力します。

日々ただただ呑気に生きていたら8月も終わろうとしている💦💦💦

時間セレブになりたい!と在職中良く思っていた願いを叶えている現状。

無職になると洗濯物を朝陽と共にベランダに干せるようになり、青空を眺めていると、ふと脳裏に気付きが生まれる。そしてその気付きのおかげで私は自分自身を誇れるようになってきた。


次なる職場を内勤業務に定め、書類応募するもなかなか面接に進めない。

事務職は独身時代の3年間勤めただけで、特別なスキルがある訳じゃない。

書類だけで判断するには全く魅力がないのが現状。面接に進めて私という人間と話をしてくれたら、私という人間を分かって貰えるのにな〜…

ヤキモキして職安の個別担当にその胸のうちを話したら職業訓練校を進められた。

これはまたとないチャンス。行きたい!やりたい!と久しぶりにワクワクした。

職業訓練校って、行きたい!って行ける訳じゃないらしく、面接を受けに行きました。まさかの集団面接に「え?」アタクシ場違い?面接官がアタクシの時だけほくそ笑んでいたのは気のせいかな?

いや〜どうにか突破したい!と、待つこと1週間。ようやっと入校案内が届きました🎉🎉🎉

住人達に報告を入れると、帰宅1号の上の子から


フルーツタルトが届きました。


そして帰宅2号の下の子から
ドーナツが届き😆


帰宅3号のダーからは

コンビニスイーツが届いた🤩🤩🤩
小麦粉祭りじゃ〜
↑腹下す(笑)
皆に祝って貰って、少々困惑😂