有休消化④ | cotton sunの日常の1コマ

cotton sunの日常の1コマ

ブログの説明を入力します。

はい、お次は品川美容外科クリニックで顔面のシミ取り〜。

アムラー世代のアタクシは黒人さんになるのを夢みた日がありました。←あ、難しい事は置いておいて単純にこんがり小麦肌に憧れていたのです。ご了承下さいませ🙏

そんなツケが回りに周ってきた45歳、もうね内側が衰えておりますゆえ外部からの刺激が必要でございます。

今回はレーザートーニング全顔お試しして参りました🎉

品川美容外科クリニックはお手頃価格でお試しができるのがとっても良い。

12時に予約して、診察を受けたら「肝斑」の診断を初めて頂き💦軽く傷付く😰


レーザートーニングは衝撃💥のわりに痛みを後に引きずらない。

フォトシルクの時は照射の後、保冷剤で痛みを和らげるだとか、カサブタが出来るとかがあったのだけれど、レーザートーニングはその瞬間だけ耐えれば後は楽チン。カサブタも出来なかったし、気になってたシミが薄くなった気もする。私にはレーザートーニングの方が効果的なのかもしれない。


診察が終わって、お会計してから施術なんだけど、ここでおバカさん炸裂🤣🤣🤣

前日にカバン変えたのをすっかり忘れてて、財布が不在🤯

定期の有効期限最終日だったので、時間をずらして貰った。クリニックを出て郵便局に入金しなきゃ〜って急に思い出して、え?現金持ってたじゃん🤯

なのにクリニックに引き返す事も面倒で自宅に財布を取りに戻るっていう🤣

いや、絶対的なクリニックに引き返した方が手間じゃないんよ。


買い物しようと街まで出かけたら〜♪

サザエさん状態(笑)これで何回目?