読書ブーム | cotton sunの日常の1コマ

cotton sunの日常の1コマ

ブログの説明を入力します。

3行読んだら夢の中へ。読書はお眠りアイテムでしかなかったアタクシだけれども、

人生初の読書ブームがやってきた😳

電車通勤になった事もあり、本を読んでる人ってちょっと素敵✨と思ってたアタクシ、出来る女を装う😁✌️


急にね、お金持ちの幸せってどんなだろう?

庶民の幸せは手に入れたから、お金持ちの幸せを手に入れたくなった。

成功してる人に聞くのが手っ取り早いと思ったアタクシは、お気に入りユーチューバーの本を手にする事にした。


左がMAYU1111さん。
辛口トークだけれども愛情たっぷり。叱られて喜んでいるアタクシ(笑)
右はキャメレオン竹田さん。
イントネーションが何か気になる〜って思っていたら、両親と出身地が同じでした😳
脱力感のある話し方に緩む。

浅見帆帆子さん。
関連人物でオススメ上がってきた。
左が吉岡純子さん。
純ちゃんは無償の愛をくれる。純ちゃんとの出会いは6、7年前になるかな?当時は純ちゃんのメッセージを受け取れなかった。2023年やっと純ちゃんの言ってる事がちょっと理解できる。理解したいと思いオンラインサロンFEOHに参加中。

右は田淵華愛さん。
ちょっと早口で聞き取り能力が衰えてるおばちゃんは困惑する時があります(笑)速度をスローにして再生。
天真爛漫な華愛ちゃんからは元気を貰えます。星読みアユカさんとの動画も大好き。
来年は華愛ちゃんの手帳を使う事にしました。

左は小田桐あさぎさん。
電車内の広告が気になって買いました。

右はたつき諒さん。
都市伝説界隈で取り上げられていて気になって買いました。備え有れば憂い無しって事で。2025年が楽しみです。
何があっても「大丈夫!私達は負けない!」の精神で。
田宮陽子さんのチャンネルでエドガー・ケイシーさんのお話ししてて自然療法で改善できるって素敵✨
なかなか実践できて無いけども💦
我が家のアトピ子の為、アタクシの顔面にはびこるシミの為に買いました。
右のそういえば~まだ読んでなかった😅
そしてそしてきました。
アタクシがライバル視している(笑)←うそうそ同じ土俵に立てていません。
左がマリアさん。
マリアさんはお勧めで上がってきて、何の気無しに動画を開いたら、お喋りが楽しくて、いつも元気を貰うんだよね。リーディング長めなんだけども聞き入ってしまって、マリアさんがオンラインサロン始めるって知って、勢い余って参加🤣
前にユリエさんのサロンは秒で辞めちゃったけど、マリアさんのサロンは続いてる。元気が無い時はマリアさんの教えを思い出しながら、動画を見返しながら、自分を奮い立たせている。

右はペンキ画家SHOGENさん。
ブンジュ村のお話が興味深い。そしてSHOGENさんの絵が好き。

こんな感じで読書を楽しんでいます。

私はカバーをつける習慣が無いので、電車内で表紙を全力でアピール。広報部長も楽しんでいる。