昨日は次男6ヶ月~チュー
ということで簡単にハーフバースデーショートケーキ





飾り付け、離乳食ケーキや字も全て
お兄ちゃん、お姉ちゃんがしてくれましたおねがい

*離乳食よく食べてくれるので2回食にする予定
*寝相が悪すぎる
*とにかく動きたくてグズグズまん
*髪の毛引っ張って喜ぶ
*寝返り、寝返り返りして部屋の中ゴロンゴロン動いている
*少し座れるように。と言ってもすぐ倒れちゃうけどね
*音の出るおもちゃでよく遊ぶ
*私の変顔劇場を見て就寝前に兄、姉と共にゲラゲラ笑って気づいたら寝ている。
*睡眠時間はあまり変化なく8時間前後、ただ寝起き機嫌が良いと遊んでくれるようになった

すくすくと育ってくれています。
そしてこの6ヶ月で、お兄ちゃんお姉ちゃんも凄く頼もしくなりましたラブラブ
子どもたち、それぞれにありがとうと伝える大切な日に。

次男は食べられないけど、みんなで手巻き寿司。
これからも、すくすく育ってねキラキラ