昨日と今日の昼食ナイフとフォーク

昨日は長男、長女、次女が🍙握ってくれたウインク
これに、ざるそばドカンと出したよ笑い泣き

これは今日の昼食
長女がウインナーとピーマン切ってくれて
長男と次女がタマゴサンド作ってくれたよ照れ

みんなで作ると楽しいし美味しいね
って言いながら、たくさん食べてくれたお願いキラキラ

さて明日は久々のパート。
みんな、かなり避けてる方がいるんだけど、その方がいるところのシフトは全然埋まっていない。
気づいたら私が入っていたショボーン
私だって苦手というかイライラするのに。

相手は更年期なんではないか?と思うようにしてる。
そうしたら少しは無になれる。頑張ろう。