こんばんは星空

今日は、こどもの日カブト
次男も初節句です。
長男は兜、次男は鯉のぼりの飾りを出してますが。
ちらし寿司に、かしわ餅が出るくらいです笑い泣き笑い泣き
飾りを出せば子どもたちも興奮しますけど、むやみに触らないでね~って言われるせいか翌日には知らん顔(笑)
そんなもんです。我が家はねグラサン

それはさておき昨日のダイエット飯②




オイコス
R-1ヨーグルト
この2つは賞味期限日だったのでスープなしにして、この2つを完食ニコニコ
セブンイレブンで大好物
たことブロッコリーバジルサラダ
これ本当に美味しいのでオススメ‼️
最後にファミリーマートで買った
ライザップ監修サラダチキンバー
レモン果汁が入っていて暑くなってきた今、喉を通りやすく美味しいし歯ごたえあるので、かなり満腹になるお願い

そして今日は最高気温26度。
お散歩1時間くらい?していたら汗が。。
女優帽しか持っていないからキャップ🧢欲しいな口笛
帰りに、お米を購入して帰宅。

いい運動になりましたラブ
コロナが落ち着いたら本格的に動けるように体力つけないとキラキラ

おやすみなさいzzz