春休みに入って早速!!

次女の、お弁当袋、コップ袋、ランチョンマット、体操着リュック
長男の、ランチョンマット、給食袋
を各2枚ずつチクチク。

長男は生地を見に行って大好きな惑星柄があったので、それにしました爆笑
次女はキティちゃん、すみっコぐらし生地(余ってたから笑)

次に3人分の名前シール作製
貼れないところは手書きで。
これがまた腱鞘炎なりそうだった滝汗

その後、名札ワッペンをアイロンしたり長男の体操着に校章をアイロンしたりしました照れ

実は土曜日から長男、長女、次女は祖父母宅に行っていて今日帰ってきます!!だから今のうちにと一気に色々やってるんだけど風邪を引いてましてね私。
熱は出るわ、倦怠感が酷いわ、身体中痛いわ、鼻水鼻づまり酷いわで。
休みたかったけど、やることやらないと気が済まなくて。。でも夜は主人も夕飯いらないし私だけだから何も作らず味覚も分からなくなってたし飴ばかり食べながら次男とゴロゴロ~テレビゆっくり見たりして夜もそこそこ寝れたし最高だったおねがい

今日帰ってくるという現実を受け入れられない。
淋しいのもあるけど、あと2日間くらい元気な身体でゆっくりしたかったな(笑)

とにもかくにも祖父母に感謝です。

さっ、これからおもちゃを仕分けしながら一部は段ボールに詰め込ませていただきます!!
引っ越しは新学期入ってからになりそうなので出来るところから、やっていきますニコ

次男の機嫌が良いうちに頑張ろーう音符