珍しくスマホいじいじ出来てます。

理由は主人が明けで帰宅後4人の子どもたちと近くの遊具も何もない公園へ。

そこでひたすら縄跳び指導、かけっこ指導で2時間。
全員、汗だくで帰宅。そのままお風呂入って次男だけ、いつも通り上がったけど3人の子どもと主人は出てこない。
ひたすら笑い声と英語を教える声。
ようやく上がってきたところで昼食。

その後、主人は秒で寝た。
子どもたちは段ボールを使って何か作製中!
出来たよと呼ばれ見るとプラネタリウムのドーム。

写真撮ろうとしたら撮影は禁止です!電源お切り下さい!と注意を受けました(笑)
どこまでも真似る子どもたち。世の子どもたちは賢いよねおねがい

そして、おやつに干し芋食べて17時半に夕飯、18時半にまた主人とお風呂。
髪乾かして歯磨いて19時半に就寝。
我が家の子どもたちは赤ちゃんの頃から、おやすみなさい~で寝室行って寝てくれるので助かります。

さっき、お兄ちゃんから順に布団かかっているか見に行ったら、いない!!
妹たちがいる部屋行ったら次女と寝てたニコニコ



癒される。あとは次男。さぁ今日もぐっすり寝ておくれチュー