こんにちはニコニコ
コロナウイルスの影響が凄いですね。
マスクに続いてトイレットペーパー、ティッシュ、キッチンペーパー。
デマ情報だとニュースやネットでも流れ、とあるトイレットペーパー製造元の社長さんも在庫は十分にあり店舗で一時的に売り切れても、すぐに入荷するので落ち着いて下さいと言っていました。

とりあえず皆さん落ち着いて?落ち着かないと本当にトイレットペーパーが家に無くて買えない人が増えていきます。マスクも転売やめましょ?
以前にも書きましたけど高額転売するために買いだめされると買えないんです。
コロナウイルスだけじゃないですよ。私みたいに年中アレルギー反応起きる人にとって、とても辛いです。
私はスギ花粉が1番辛いです。そう!今の時期ブンブン飛んでいるんです!!

赤ちゃんのウンチ取り替えて手洗ってもアルコール売り切れで買えないから、つけられない。
子どもたちに手を洗わせて消毒もしてほしいのに、もうすぐ無くなりそう!!でも、お店には無い。
アルコール関係は特に納品されても少ないんです。

1人1点
一家族1点
って書いてあっても何回も別レジ並んで購入
家族呼んで知らん顔して買って
転売していなくても思いやりあってルールは守っていただきたい。

トイレットペーパー、ティッシュ、キッチンペーパーは騒がれる前に無くなりそうで買ってきたからまだ良いけどマスクとアルコール消毒関係は買えない。
本当にやめて、、メル○リさんもどうにかしてよ。。