お久しぶりですニコニコ

幼稚園組2人の参観日
年長息子の母子教員お別れ会練習
母の緊急入院
年長お別れ遠足

続きまくってスケジュール表びっしり。
ブログどころか、まともにスマホ触れていなかったような気がします。。

そんな中、主人の休みもまともに取れずストレスが徐々に溜まってきて爆発寸前の時

「連休とったから」と言われ数日前、夜勤明けの連休初日に遅くなってしまったけど次女の七五三と次男お宮参りしてきましたー。





次女は12月に行く予定で丈あわせていたので直さず着せたら短いのなんの(笑)
でも前日の夜に決まったから許して下さい、、
とっても可愛いお願い
時期外れでしたが近くにいた方々に優しくお声をかけていただけて無事にお参りもできて満足ピンクハートピンクハート

さーさー週明けから3日連続
幼稚園組2人の保護者会、小学校説明会、新入園児保護者会が待っています。
母も退院できなくなりました。

頑張ろう。