次女が先ほど発熱しましたガーン
咳が出始めた長女が熱出るか出るかと構えていたら、まさかの次女…ショボーン

今は、ぐっすり寝ています。

そして私は昨晩から、いぼ痔が…
少し出てきている。お恥ずかしい話ではありますが出産をすると痔持ちになる割合が高いようです!!
ただ私は高校生の時から痔とお付き合いしてます(笑)

そして妊娠すると1度は出てきて更に産後も出てきて股を縫ったうんぬんより痔が痛くて円座が手放せません。

普段は、お風呂に浸かり温めて指で押し込むのですが今回なぜか戻らない…キョロキョロ
本当に少し出ている程度で頑固さんなんですかね。戻ってくれず座るも立つも動くも痛くて痛くて痛くてえーん
しかも、そこに恥骨痛がくるもんだから痛すぎて気分下がるんではなくイライラしてくるムキームカムカ

週明け火曜日が検診なので薬を出してもらうか、あわよくば先生お願い!押し込んでくれないかと思っていますニヤリ

気を紛らわす為にも、あと少しで終わる模様替えをする為にも明日は朝から大掃除しようと思いますニコニコほぼ主人がやるんですけどね。。笑

明日はセールで購入した子ども服たちが届くので、また載せますおねがい