34週6日
今日は両足つってしまい汗が止まらなかった朝方…えーん
しかも左は太もも裏、右はふくらはぎ。
もう交互に伸ばしたくても伸ばせず動けず半泣きでした、、これは何回産もうが慣れないと思うショボーン

さてさて祝日🎌なので朝から子ども3兄妹は、ウエーイ!!と騒いで喧嘩して怒って泣いて笑ってを繰り返しております。
次女は口が達者になり、それ聞いて笑ってしまう(笑)

そして一昨日くらいから前駆陣痛と思われる弱い生理痛のような感覚が増えた気がします。
それと一緒に便意がくるとハラハラアセアセ

とりあえず入院準備は終わらせベビー用品の洗濯もほとんど終わり…ベビーに使う家具の最終確認を。
あとは私が入院中、主人と母にやってもらおうと企んでいます(笑)

もうすぐ11月を迎えますが
次女の面接、面接に必要な願書と病院で書いてもらう健康診断書の用意、幼稚園組の遠足、長男の就学健康診断、長男の誕生日…が前半ものすごい勢いでやってくる。

これらを無事に終え出産を迎えたいキラキラ
頑張れベビー👶頑張れ自分!
そして子どもたちも頑張ろうルンルン