関東から台風が去りましたね。
それでも急な突風などもあり風は強いですが陽射しも強く洗濯ぶん回しました爆笑

私が住む地区は避難勧告の通知もすごかったですが私の所は川から高台に位置し無事でした。
川から近いお友達は避難していましたが浸水は無く良かったですが今回の台風で被害に遭われた方は今後も大変だと思います。そして亡くなられた方ご冥福をお祈り申し上げます。
1日も早く元の生活に戻れますように。

話は変わりまして元々、土日を予定していた運動会は小学校側の温かいお言葉と協力をいただき明日行われる予定ですウインク

なので後回しにしていた…子どものヘアカット。
お店やっていたら切ってもらおうと出掛けました爆笑
しかし、お客さんは二人なものの美容師さんがいつもより少ない…入ってみると待ちが長いと言われ、また来ます!と言い出てきました。
早めにやるべきでしたショボーン私の悪い癖。。

そして、どこもかしこも混んでいるガーン
SDカード買いに行った帰り、お祭りで屋台が活気溢れていて行ってきましたルンルン




次女ヒヨコ
クーラクールのチュニック
フードがうさみみで可愛くて長女のお下がりウインク
チュニックだよね!?なのにワンピースとして無理矢理、着せる私。



長女ハムスター
キスドロップのTシャツ
クーラクールのパンツ付スカート
このスカート大きめ購入していて、かなり長く着せている。めっちゃ可愛いピンクハート



長男コアラ
RALPH LAURENのTシャツ、ハーフパンツ
このTシャツかなり本人も私もお気に入りチュー



お祭りでパパのトイレ待ち中の子どもたち
怖いよーガーンガーン



この前サンリオくじで引いたクロミバッグ👜ずっと持ってくれていましたキョロキョロハッ

結局、髪は切れずだけど私が不器用ながら前髪だけ切り、あとは後日美容院行こうと思います!

明日は運動会…できるはず!と信じてビデオカメラチェックなどしようと思う!!