今日から33週目に突入ですニコニコ

やたらとお腹が出てきました。
デブが更に胸とお腹が出る…🤭
バレたくないけどバレないだろうと普通に歩いていたら今日お迎えで

あれ?いる?

って笑い泣き笑い泣き

嘘をつくつもりは無いけど、とりあえず誤魔化してみたが、その後LINEで「おめでとう👏内緒にするからね」って(笑)

口が軽い方ではないの知っているので安心していますニコニコ

33週は、どのくらいなのかな?
何が起こるかな?



大きさはパイナップル🍍くらいだそう。
ブラクストン・ヒックス子宮収縮も始まるそうです🙋

前駆陣痛のことだよね!?確か。
もう、ちょこちょこきております。

あー生理痛に近い感じのやつー
来たぞ来たぞとお腹を撫でながら
頑張れベビー👶でも、まだだよーって声をかけながら照れ

とにかく恥骨痛の痛みは増し動きづらくなってきました。
いい加減、入院準備を完了させないと…(まだやってないのかい!笑)
とりあえず台風の影響で運動会は延期になってしまったので、その日に家の模様替えは終わらせます…キョロキョロ