現在31w4dニコニコ


昨日、両親学級だったようで。。
無連絡無欠席した私。

全て母親学級は平日+検診日と思っていて次の検診が10/1なので今、筆記用具や冊子をカバンに入れていたら冊子に挟まっていた紙がヒラヒラ~と落ちてきました。
見ると最後は両親学級で父親参加可、だから土曜日。私の予約は9/28午前に記しが付いていましたガーン

ごめんなさい。きちんと見なかった私が悪いです。決して貰った覚えのない紙が冊子に入っていたから私のせいじゃない!なんて言いません(笑)
明日、電話かけて予約取り直します…
てか土曜日なのかぁ。運動会の日は無理だから被らないと良いな…って私がワガママ言える立場ではないですね。本当にごめんなさいえーん

話は本題に。
私は妊娠中31週頃から情緒不安定になります。
個人的なことなので皆さんは違う方ばかりだと思いますが私は、この時期から感情が凄いです。

めちゃくちゃ機嫌良いときもあれば
めちゃくちゃ機嫌悪いときもきます。
挙げ句、泣き散らかします。

子どもたちは、とんだ迷惑だと思いますショボーン
旦那は、喜怒哀楽激しいのは元からだからって笑ってくれますけど(笑)

今日は、どんな感じかと言うと。。

話しかけられることすら嫌真顔
一人で黙々と掃除したり制服アイロンかけたりしてドアすら閉めきっています。
夜勤なのに旦那が子どもたちの相手をずっとしています。

楽しそうな声が聞こえてくるだけで旦那で良かったなと思うのです。そろそろ旦那を寝かさないといけないので私も切り替えなければ!!頑張ろう。