29週に突入しましたニコニコ



火曜日に健診で1120gほど、元気に育っていましたおねがい

そんな火曜日は待ち時間が長く2時間半ほど待っていました。その時お腹がキューっと痛くなりトイレ行ったら下痢。

待合室で座っていた席がエアコンの風と扇風機直撃だったので冷やしたかな?と思ったのですが…
帰宅しても下痢、翌日も下痢。そして今朝も下痢。

熱もないし食欲もあるけど下痢が続いているので、さすがに感染症で赤ちゃんに影響あったらと考えたら泣きそうになり。そこで長男も下痢したと言われ…朝イチかかっている産婦人科へ電話をしました。

とりあえず熱もなく食欲あるなら様子見もしくは近所の病院でも良いと言われたので息子と行きました。

胃腸炎かな~

で終わった。そうだよね、胃腸炎とかの時って、いつも胃腸炎かな~だよね。

でも不安!!ついでに、このキューっと痛くなる時に気持ち悪くなるのも不快!!

姉妹と主人は症状ないので、このあと出なきゃいいな~。

あぁ、書いてたらまたトイレ行きたくなってきたけど、お迎え…辛い😢