昨日は朝7時に家を出て
8時前に到着し受付機の前で8時になるのを待っていました。

8時になり診察券を通し受付表を出し採血室へ。

8時2分に採血室ついたのにズラりと並ぶ高齢者行列…

早くないですか?2分って、どんだけ急ぎ足したの?元気やな~と思いながら採血室で番号もらうと27番。くそー!!
一桁台を期待したのに!!

とりあえず少し待つので待合室に座ろうとするが患者さんとその家族みな高齢者で座ったものの気まずくて譲る。。

まだ呼ばれないだろうしトイレに逃げ、そろそろかな?と思い出ていくと、ちょうど呼ばれたので中待合室へ。そこからすぐ呼ばれ採血。

私は採血される瞬間が好きでガン見です(笑)
その後あの甘い炭酸を飲むが、まぁ喉が通らない!4度目でも苦手です。
もう顔が歪みまくって隣で採血しているオバサンに何してんの?ばりに何度も見られました笑い泣き

とりあえず早く終わらせたいので頑張って8:18分。次が1時間後、そして最後が更に1時間後。

外にも出たくなくてフラフラ~していたらトイレが近くてイスが木でテーブルあって自動販売機(水は飲めるので)ある場所発見!!
そこに腰かけ…なんと爆睡びっくり

ハッと物音で起きたら10分前(笑)
急いでトイレ行って採血室へ。

血抜いて今度は、どうするかな~と思いコンビニへウインク
終わったら食べようとチロルチョコ購入し、また先ほどの椅子へ。

そして…爆睡真顔

もう私は何をしてるんだ笑い泣き

その後、無事に採血終了し会計へ。
全然、呼ばれない~なんせ、このあとご飯食べに行くから家族が駅で待ってるのに!!

やっと呼ばれて会計し急いでバスに乗り込み駅で家族に、お疲れ様!と言われながら出迎えられました(相当、顔色悪かったらしい…)

ばーばも来ていたので皆で行きたかった、かっぱ寿司食べ放題へ爆笑
今日、妊婦検診なのにねびっくり





色々と食べて破裂しそうな腹を抱えて帰宅。
長男と長女は泣きついて実家に。
なので昨日から次女だけで我が家が静か…

そして今日妊婦検診で
ブドウ糖の検査に問題なしでした。
一安心👏

超音波健診のことなどは、また後日載せます!
長々と読んでいただき、ありがとうございましたラブ