昨日は幼稚園の友達とオービィ横浜へ照れ




同じ年齢で月齢でも、お友達の方が先ですが兄弟感がある程、息子が大きいです笑い泣き笑い泣き







キャットコーナー75分待ち…
息子は割かし慣れてるのか待てましたが、お友達は辛そうでしたえーん
1番見たかったところは95分待ちで、さすがに無理だと思いヤメておきました…
平日の方がスイスイ触れあえると思います。






期間限定?の虫コーナーには遊べるのが多く息子は、はしゃぎまくり爆笑
カブトムシかっこよかったルンルン

他に一般しまりすコーナー





しまりすの他にモルモットやウサギもいて触れますウインク

あとゴリラ4D映像も迫力満点!
マイナス20度を体験出来るのも楽しかったキラキラ

また行きたいなー照れ