いつも、おやつにフルーツ寒天を出すことが多いのですが面倒で作っておらずてへぺろ

フルーチェの素があったので3人で作ってみ~と皿とスプーンと牛乳と計量カップだけテーブルに置いて私は見守りました。

長男が丁寧に計量カップで牛乳を入れ交互に混ぜ混ぜ~おねがい

そして完成!!



フルーツ乗せて冷やす?って言っても頑なにフルーツいらない👋って言うので、そのまま冷やしましたウインク

各々がスプーンで食べてたけど待ってる間の次女…



舌を出してヨダレがダラダラ(笑)
あまりにも可愛くて笑いが止まらなかった笑い泣き
食いしん坊の次女は凄いな…キョロキョロ

今日も何とか平和に1日終了。
おやすみなさいzzz