今日はUNIQLOに行くか、しまむらに行くか
悩みに悩んだけど、、雨☔予報だったので近場の、しまむらに爆笑

ジオウの服セット購入するつもりが朝
長男から「いらない」と言われびっくり

長男はテレビで観るようにはなったけど戦いごっことかが嫌いな子。
尚且つアンパンマンから抜けられない子。
全く興味示さず。

しまむらプラプラしていると
フリースパンツ500円!!


パジャマがサイズアウト気味で冬物が全然なくて買いました❤️❤️
ドラえもんの他にトミカ、トイ・ストーリーなどあったよウインク

他に旦那に頼まれたバッグセット、靴下、下着を購入ショボーン

さぁ!自分のを見ようとしたら姉妹が飽きてきてウルサイので見ずに帰宅。しかも雨☔降らず。
ちっくしょー!

我が家の男たちが喜んでいたので良しとします。