あれよあれよとドレーンも抜け最後に酸素も取れ娘も元気に手足バタバタしていたなぁ😂💞

この病院の小児科看護師さんは必ず夜勤の時、よく眠っていたとか、たくさんミルク飲んでいたとか一言書いて下さったり忙しいのに赤ちゃんの娘が泣いてるとナースステーションで可愛い可愛いと皆で、あやしてくれていたり。話をすれば、たくさん聞いてくれて分からないことは、きちんと教えてくれて昼間は前にも書いた通りヘルパーさんもいて。

例の医師以外は現在の担当医も含めとっても良かったですし、恵まれたなと思います。
無事に退院後、何事もなく今まで進んできました。今は年に1回、定期検診に通っています(*^^*)

最後に病院など載せて終わりにします!