携帯の魔人 | あぁ!そっち系の人ね!

携帯の魔人

初っ端1発目は、
おととい出合った建築系の若いアンちゃんです。



彼は、右手に携帯
左手に煙草というスタイルで登場…


しかし…
会話を聞いてると、
アホらしい



「あぁ…
わかりました(≧Д≦)ゞ

はいわかりました(≧Д≦)ゞ

はいはいはい
わかりました(≧Д≦)ゞ


(中略)


そうなんですか

へぇ~


あぁ了解です

わかりました(≧Д≦)ゞ

ウィーす

ラジャっす

はいわかりました(≧Д≦)ゞ

わかりました(≧Д≦)ゞ

失礼します。」


ちっょと待てよ(ΘoΘ;)

突っ込む所いっぱいあり過ぎだぞ


まず…
わかりました(≧Д≦)ゞ
を何回言う?
電話の相手はそんなに分かって
もらっても困るはずだ。


二つめ
煙草を口にくわえたまま
電話をしないあせる

途中の「わかりました」が

「わかりやシャーた」になってたぞあせる



そして…彼は
電話を切ってこう言った…

「今の人だれだっけ?」

(・_・;)えっ

30秒笑いこけましたグッド!