6月8日発売
『 リフォーム倶楽部 』 に我が家が掲載されました。
この雑誌の表紙の人・・・・・・・・私 です ( ´艸`)
良かったです。
このようなカメラワークをしてくれるカメラマンさんで!!^^;
キッチン特集。掲載ページは表紙と58P。
紺屋の白袴と申しますが・・・
いずれ自宅の時は・・・・と以前から決めていた憧れのシステムキッチン。
立体的にしかも広々と使える3Dシンク。
かなり気に入ってます。
どうしましょう??
今までのように、納豆をかき回し,、卵を割っているだけでは・・・・・・
家族の手前いられなくなりました。 σ(^_^;)
フォンドボーでも作り置きしましょうか? ←全くやったことないって!
魚を 捌いておつくりでもつくりましょうか? ←ムリだって!!
パン生地・餃子も皮から作りましょうか? ←買いなさいって!
色々考えましたが・・・
最初は肉じゃがとさせていただきましたぁ~~~!!( ´艸`)pp
いつの日か腕に依りをかけた料理が並ぶことを自分でも期待しつつ・・・
何人かの私の友人は私より先に本を手にしてくれてました。 早っ!!
書店に立ち寄った時にチェックしてみてくださいね~。 (^_^)v
