憂鬱なテンションで書いても憂鬱になるだけだからちょっと楽し気に書くくらいがちょうどいいと思います。
今日はちょっと何のタイピングをやっても調子が悪いです。今日は仕事が変に忙しく、その半面帰宅してからのタイピングを楽しみに本日は頑張っていたので、そのタイピングが調子が悪く少し悲しいのです。
これを打ってる間もミスタイプが凄いです。普段は急いでいるわけでもないのでミスタイプをすることがあまり無いのですが、この記事を書いている上記の段階だけで10か所くらいミスをしてBackSpaceを押している気がします。
不調だな~って嫌な予感がしたのがAのキーが押せないと感じた時です。Aのキーは小指で押すのですが、なぜか今日はAが全然押せないのです。元から利き腕も右手ですし、左手の薬指小指なんて器用に動かせるものでもないのですが、今日に関しては群を抜いて器用に動かないです。
Aのキーが押せないと分かると嫌でもAをしっかりと押そうとしてしまいます。その歪みで他のキーに掛かる意識もそがれてしまい、結果文字も読めない、タイピングの精度も悪い、何を気をつけていいか分からなくなる…。という悲しい連鎖をしてしまっています。
もとから私は調子の波が何事においても激しく、調子の良いときはすごくいいのですが、不調の時はとんでもなく際限なく落ちてしまうんですね。それは昔やっていたゲームでもそうでした。人生もそうです。今まで生きていて調子の良いときは何でもできる気がしますが調子が悪いとどうしても何もできなくなってしまうのでは…というくらいドン底におちます。
でも、こんな調子悪いときに昔は躍起になって納得いくまで物事を進めていましたが、こんな時こそ楽しんでいっそ、一時の成績なんかは気にせず調子が良くなる時までじっくり待つのが大切かなーって思います。そう思ってきたら中段くらいからミスタイプが減ってきている気がする!なんか元気出てきた感じがする!ってなってきました。単純なのは良い事ですね。
そんな今日のあんまり振るわない成績です。何かしら調子が良くても悪くても成績は日々のまとめになると思うので糞みたいな結果でも自分の結果として受け止めていきたいので、載せていきます。

改めて普段から比べて自分比であまりよくないですね。特筆すべきはWPMはそこまで遅くないのですが、正確性があまりよくないのとやっぱりAのキーが打てていません。というのも冬の言葉がe-typingの腕試しチェックになっているため「クリスマス」の文字列が非常に多く、 kurisumasu の kurisumasu このAを打ち損じてしまいます。クリスマスが嫌いになりそうです。普段打っている分にはまったく打ちづらいと感じたこともないですし、今打てるようになってるし、挑戦時に心が急ぎ過ぎてるんですね。
なーんかほんとに書いている内に調子が良くなってきた気がしますが、今日はきっと疲れているので「調子が良くなってる気がする」で気分良く終わらせた方が良いかな。
でもせっかくだから本の写し打ちの続きをやろうかな。迷います。