豊中市 ピアノ教室 白井園子です。

 

簡単な楽譜があるとしましょう・・

 

あなたのお子さんはこの楽譜、音符が読めますか?

 

楽譜が読める・・・

 

これって実は特殊能力です。

 

英語が読める

 

フランス語が読める

 

ドイツ語が読める

 

それと同じくらい特殊能力です。

 

言語の習得にはとても時間がかかります。

 

でも、

 

ちゃんとしたレッスンを受ければ

 

まずは1年で、簡単な楽譜は読めるようになってしまいます。

 

4年もすれば、

 

かなり複雑な楽譜も読めるようになります。

 

これってすごくないですか?

 

 

英語皆さんどれだけ学びましたか?

 

中学3年間

 

高校3年間

 

6年学んでもスラスラ読めるようにはなりません。

 

でも、6年も合ったら

 

楽譜スラスラ読めるようになります。

 

ぜひそんな特殊能力をお子さんに身につけさせたくはないですか?

 

 

当教室では、楽しく続けられるレッスンを心がけております。

 

ただいま春の生徒募集をしておりますので

 

お気軽にお問合せください。友だち追加

 

 

しらいピアノ・音楽教室

 

http://toyonakapiano.jimdofree.com