先日
夫の仕事に着いて行き
途中降ろしてもらって

姫路城へ行ってきましたー!






相生駅に到着したのが14:20頃


さぁ姫路駅へ

と思ったら

次の電車が15:19発


えぇー!

ま、待てない〜


15:00からの

新幹線に一駅だけど

乗りました


5分で到着!


バスに乗ればいいのに

めちゃめちゃ歩いて

あとちょっとってところで

人力車のお兄さんと目が合う


上手でしたよ

オススメが・・・


20分くらい話したでしょうか

お断りして

城へ向かいました


新幹線乗った意味😅


城まで遠いよ


頂上まで遠いよ

めちゃめちゃ急な階段

登ったよ


でも達成感!


次回来る時は

人力車も是非


今回は時間がなかったのです


泊まってもよかったけど

他の観光が

調べられなかった


次は色々チェックして

行ってみよー!


滞在時間

4時間の旅でした