先日
午後から急遽
浜松へー

涼を求めて
竜ケ岩洞へ


とーっても涼しかった〜


是非是非おすすめ〜

洞の中もまぁまぁ長く

楽しめました


洞窟探検家の方の

夢と浪漫が詰まってる

70才を過ぎてから

洞窟を掘ったそうで

すごく達成感あったろうなぁと

羨ましく感じました


続いて

2度目のチャレンジ

浜北アスレチックは

受付時間終了で

遊べなかった魂が抜ける


そしてそして

中田島砂丘へ〜

すごーく良かったー




とにかくまぁ

歩きにくいったらありゃしない


進めど進めど

なかなか辿りつかない笑


人が踏んだ足跡を踏み込んで

頑張って進んだよ



昔、父と母と行った事あるけど

高いサンダル履いて行ったから

砂を落とすのに

もたもたしていたら

父から怒られた記憶があって

すーっごく

楽しくない砂丘のイメージ


あれから30年


娘がとーっても喜んでくれて

私の辛かった思い出が

昇華されましたぁ〜