体調も 元に戻り
穏やかな日々を過ごしています

5月後半からは
好きな美術に触れたり

お友達とランチしたり

満たされています


あわ姫さんが入学して
肩の荷が少し降りた気持ちになったみたい


夫への6年間の恨みも
急にフラットになりつつあります

長男の受験あるけど
なるようになるかー

とか

前は思えなかった事が
思えるようになったり

普通じゃなくていいやー

とか

そいやー私

普通じゃなかったなー

とか


普通に所属してみたけど
やっぱ
違うかったなー
とか


カエルの子はカエルだったなー

とか


なんか
ふと
自分に
降りてきて

私は私


やっぱり
あの時気付いた私に
戻りつつあります