3月の終わり頃に

なんだか右の肋骨の下辺りの皮膚がヒリヒリ

調べると

帯状疱疹出てくるけど

ブツブツなくて


2週間くらい

ほっておいたら

どんどん痛くなって

なんか良くないかもー

って事で

久しぶりに

病院へ〜


やっぱり帯状疱疹だったー

3日間

お薬飲んだけど

痛いまま

結局その後5日分服用


帯状疱疹の薬

高いんだよねー


そして痛み止めのような

薬の副作用見たら

えげつなく

副作用の数々、、、


怖すぎる〜


でも

その痛み止めみたいな薬

やばかったー


副作用に過眠って書いてあったんだけど

不眠の私にはてきめんで

服用している間は

就寝してから

ぐっすり朝まで眠れたのだー

体調もサイコー!


無くなるまで

のみきりました〜


帯状疱疹

痛いのやだったけど

過眠できたのは

よかったなぁ笑