もともと不眠ぽかったけど

木曜日22時寝て起きたの0:30

そこから明け方まで寝れず…


金曜日

体調悪いなー思いながら

仕事に行って

人と話すとやや回復

まぁ普通に過ごしてたんだけど

帰宅して

ご飯作って

あとは夫に任せて

さっさと就寝

21時には寝て起きたの3時半

睡眠不足だから

もう少し寝れてもよかったのに

そこから寝れず

ベッドでダラダラ過ごす


土曜日に次男坊の自転車を

次男坊の友達と一緒に見に行く

約束してたので

体調悪いなー思いながら

自転車見に行って

帰宅後ダウン

リビングで寝て

夕方少し買い物へ夫と出掛けて

そのままベッドへ行きました〜


ご飯は長男君に任せて。。


20:30ころ就寝〜


この時点でかなり悪化してた

とにかく頭が痛い

頭痛薬服用して朝までぐっすり


本当に調子悪かった


朝、起きて

お風呂入って

お茶漬け食べて

ゴロゴロして

またベッドへ〜


お昼過ぎお腹空いたので


お出かけ前の長男君にお腹空いたーって言ったら

何が食べたいの?

卵サラダパンに挟んだやつ


お出かけ前なのに

嫌な顔せず

作ってくれました


お友達には

少し時間をずらしてもらって


なんていい子なんでしょうね、、、



次男坊は私が調子悪くても

友達家に呼んで遊びたがるし


夫は常に圧で接してくるし

面倒くさそうに薬持ってきたりね

まぁ家事はやってくれたけどさ


娘は

心配してちょこちょこ

様子見に来てくれて



今日は長男君の優しさに

癒されたのでしたー