なんかやばそう?

あれ、なんか身体痛いし
気持ち悪い〜

まぁまぁ唸って

でも、時間が過ぎない〜

頭触っても
冷たいんだけど
身体は熱い?

なんだこれ
やべーな

とりあえず
市販の痛み止めをのんでみたら
すぐに寝れましたー

もう、コロナだよねネガティブ

ここから
私も療養に入りました〜
元気なようで
元気が出ない
そんな日々を過ごしつつ

でもご飯は作らなきゃいけないのよね
私が作っていいのかなぁ

次男坊は隔離後に友達と遊ぶ約束をしてたので
なんとしてもうつしたくなかったの


でも、隔離中にやる事ないから
プリントやらせてたんだけど
分からないから教えてってなって
私は行かない方がいいんだけど?
って言ってもきかないし

iPadで調べてもいい?って言われて許可したら
答え丸写ししてくるし
なんだこれ?意味あるのか?
ってなって
結局教えてたんだよねー

そんなこんなしてたら

つづく…